野菜スープ食べた後、ビスケット(CHOICE)3つ(これは一気にイケた!)、アイスモナカ食べたんだけど、

こんな時間にまたお腹が減ってしまい・・・しっかり食べておけば良かったな。。。


ってコトで、またカレー。

こちら↓
ぷんにー日記
この前まとめ買いして、食べるの楽しみにしてたもの。

東京タワー内に入ってるお店のモノらしい。


あれ。今気づいた・・・

アルコール分は0.2%以下、だってガーン

黒ビールで煮込んでるんだもん。当然か・・・

0.2%ってどんなモンなんだろう。。。

ビールが6%とか7%だったよね。アタフタ


100mlくらいなら飲んでも影響ないって言うし、

もー食べちゃったんだから仕方ないよね。。。ToT


お水いっぱい飲んで中和させなきゃ><

残りの3つはもちろん旦那さんに食べてもらおう。


ベビよ・・・どーしよーもない母親でゴメンね><><

明日からはまた葉酸たっぷり野菜中心でいくからね!!誓