挙式&ハニムーンから帰国して、絶対買おうと思っていたアルバム。

プロが作ってくれたアルバムは、文句ナシにイイけれど、

家族が撮ってくれた写真は、自然な表情してるのが多い気がする。

それをまとめたくて。。。


早速、骨董通りのお店に買いに行きました。


これ!って決めてはいたけど、他にもいろんな種類があって、

サイズも2種類あるって知らなかった~ガーン

ので、珍しくちょっと迷いました。


結局2サイズ買っちゃった。得意げ

こちら↓
ぷんにー日記
8月だったか、、に買ってから初めて、今開けました汗


小さいサイズは、専用に箱がある、と言われ・・

こちら↓
ぷんにー日記
白いから、出してたら汚れてしまいそうだものね。


大きいサイズは200枚写真が入ると言われ

(ちなみに小さいサイズは半分の100枚)

こちら↓
ぷんにー日記


ママが『お揃いで買っておきなさい』ってよく言うから

それ思い出して。と正当化。笑

挙式用とハニムーン用にするのもいーしねベル


でもサイズ違いで買っといて良かったニコニコ


ぷんにー日記
うん、すごくイイ!!

やっぱり、純白×リボンのこちらを選んで大正解ドキドキ

あとはカメラん中の写真を早くこの中に入れなきゃね・・・あは


ベビ用のアルバムとか、いろいろあるので少しずつ揃えていきたいな。



そして、おまけのこちら↓

もついでに購入しちゃいました。

ぷんにー日記
イタリー製の、かなり大きな写真立て。

この中にすごい素敵な写真が入ってて・・・

思わず、『これもください』って言ってました。

シルバーもあったけど、ゴールドにしました。


今は、挙式前夜に撮った一枚を入れてます。

ちょっと小さめだったから、もっと大きくのばさなきゃ。。。