今日は旦那はんとタイミング合わず・・・

どこにも出かけられなさそうだな~。。。

私、、、どんだけひきこもり生活なのっガーン

外出しない記録、更新中だよ。

この3日間で、ゴミ出しに1回出たのみ。叫び



さておき、こちらも先月静岡の友達Jのトコ行ったトキに

オススメされて買ったもの。

ぷんにー日記

この腹巻パンツ、Jはそのトキも愛用してました。笑

タイツの下に履くなんて、、、斬新!!

まだ履いてないけど、かーなり温かい。らしい。

ぷんにーにはいーね~。ドキドキ


それからモコモコロングソックス。

これは早速愛用してるけど、ホント温かい。合格

膝下、ふくらはぎ丈くらいのならよくあるけど

(私も持ってます)こんな長いのは初めて。


これに、去年旦那はんが買ってくれたモコモコ上下着ると

もー無敵注意


冷えはぷんにーの大敵。ですからねDASH!

いいモン教えてもらったよ~。