この前、遅ればせながらタイツをまとめ買いしてきました。

まだマタニティ用のタイツは必要ないけど、

今年初めて110デニールのタイツ買いました。デビュークラッカー

あと、CKは定番だったけど、ラルフも初めて買ってみましたー。


こちら↓
ぷんにー日記
はい、すべて開封済です笑

CK3足、ラルフ2足買ってみました。ニコニコ

正式な色の名前は忘れたけれど、、、

チャコールグレー、ダークブラウン、ネイビーと黒2足。

実はダークブラウンのタイツも初めて買うカモ。

今シーズンは、ベージュの服をいくつか買ったので

合わせようと思って。。。


以前は高いタイツ買ったりもしたけど、

結局は消耗品だから、このくらいの価格帯でちょーどイイ!

あんま安いと、すぐ毛玉発生したりするからね・・・


でも履いてみて、、、ラルフは膝や足首のトコにたまっちゃうカンジで

個人的にはあんま良くナイかも~。残念。ショック!


ま、今シーズンもひとつよろしく。音譜