だったのカナ・・?

なんやかんや食べてたら、ちょっとマシになってきたカモ。?

ただ、、、この2日、まともに外に出ていなかったからか、

さっき何もしてないのに、右腰に激痛が走ったーあせる

かがむのも一苦労。。。痛いよしょぼん


で、とりあえず、夕飯の支度が出来そうになかったので、

旦那さん、ごめん。ってコトで餃子買ってきてもらいました。割り箸

買ってるトキに、元モー娘のあの人が入っていったらしい。笑


餃子8人前、お持ち帰り~。

こちら↓
ぷんにー日記

ブレちゃった。汗


こちら↓


ぷんにー日記
これだと8人前もなさそうだけど。8人前です。

てゆーか、ここのは1人前なんてペロリです。

私は3人前くらいでやめときましたが。

にんにく相当キツイらしく、前食べたトキは、翌日

お互い臭いを指摘されたけど、、、

明日はお休みだからいーよね~べーっだ!


これにクリームコーンの缶詰でコーンスープ作っただけ。

旦那さんのリクエだったからね。


とっても簡単な夕飯でしたが。

こんな日もあるよね~。って最近簡単なもんばっかり・・な気もダウン