1年中手放せないもの、、、

私なら、リップクリーム!!と即答。

『ドライアイ』ならぬ、『ドライリップ』ってやつでしょか。。

友達に、『そんなにぬらなくても、乾いてないよあせる』って言われたりします。


で、基本、よく使ういくつかのバックに入れておくんですが、

最近使ってるのは、こちら↓
ぷんにー日記

左から

☆Kiehl's LIP BALM

☆ヴァセリン ペトロリューム ジェリー リップ(チェリー)

☆モデルの美香ちゃん×美禅のコラボリップ (ストックも笑)


いろーんなの使ってきたけど、普段グロスや口紅使わないから

リップだけで潤う~のがイイ!

私的にはロクシタンから限定で出てた、

ピーチブロッサムのが一番好きだったカモ。。

復活してくれんかのぅ。DASH!


続いて、ゴム手袋しよう、しようと思いながら、

結局素手で洗い物しちゃって、さすがにだんだん

荒れを感じずにはいられなくなったここ最近。

ハンドクリームもmustになってきました。

ま、冬はmustよね。。

こちら↓


ぷんにー日記

LA MERとイソップのもの。

ハンドクリームもまた、いろんなの使ってきたけど、

やっぱりLA MERはイイラブラブ匂いも抜群によいですわ。ラブラブ!


匂いものは大好きだから、シャワージェルや

ボディローションなんかもいろいろ買って日替わりで楽しんでます。ニコニコ