買おう、買おうと思っていたら、いつの間にか消えてしまっていた

こちら↓


ぷんにー日記

色んなポインセチアが出てるけど、私はこのピンクグラデが好きドキドキ

今日ふと見てみたら、ありました~ラブラブ!

葉っぱが分厚くて、いっぱいついているものがイイのだそう。byママ。

確かめてたら、店員さんが『これいいですよ~』って

薦めてくれたので、決めビックリマーク


既に食材買ってて重かったけど、頑張って連れ帰ってきました。



ポインセチアにはなぜか・・・クマちゃん。ってイメージ。

なんでだろ?笑



ウチにはこの子しかいませんが。

こちら↓

ぷんにー日記

今年のバースデーに泊まったシャングリラでいただいたもの。

買ったら何千円ってするのに、くれちゃうなんて、、、さすがデスえっ

バスローブ着ててかわいい~キスマーク


ぬいぐるみ集めたりとかってしないけど、この子は別。

旦那さんとの思い出だし、一生大切にします。


それちゃったけど、少しずつクリスマス準備進めてます。


さーて、お出かけの用意開始しなきゃー。なんだけど、

韓ドラの『ラストスキャンダル』がおもしろい~。

『アイリス』にも出てたイケメン俳優さんが出てるのだ。