楽しみにしていたモノがさっき届きました~。ホヤホヤ。

今度は自分のモノ。べーっだ!

こちら↓
ぷんにー日記

ミネトンカの黒いフリンジショートムートン。

ムートンブーツは、UGGのベージュとグレーのみで黒は持ってなかったし、

デニムとかをブーツインしたいな。って思ってたからイイの見つけた!


それから、こちら↓


ぷんにー日記

大好きなニコールリッチープロデュースの

House of Harlow 1960 のグラサン~。

今まではサングラスなんて恥ずかしくてかけられん!派でしたが

数年前から海外用にと集め始め、ここ最近は近所へ行くトキなんかも

かーなり使ってます。ぷんにーは日焼けしやすいらしいから、

これからmustだしね。となると新しいモノが欲しくなるなる。

ニコの新作グラサンも欲しい~。ドキドキ


海外から送られてくるとのコトで、もっと待たされるものかと思っていましたが

案外早く届いてくれて、嬉しい限り~。


で、やはりコレも海外サイズ?笑

こちら↓


ぷんにー日記
明らかにプチプチが大きいでしょー。

童心に帰り、ちょっと潰して遊んでみたりして・・・にひひ



さ~。晩御飯の支度しなきゃ。