この前ベビ服を見てたら、あまりのかわいさに

ついポチッとしてしまい、先日届いたのが・・・

こちら↓
ぷんにー日記
ラルフのベビ服と、ベビシューズ。ラブラブ!

ロンパースは9Mだからまだまだ、だけど。

って、それ以前に、男か女かもまだわかってないのに。

もっと言えば、心臓動いてるかも実はまだわかってません。

完全に気が早すぎ。です・・得意げ


でも、いつか着せるコトがあるだろうし、もし着せるコトが

なかったら、友達のベビに着てもらえばいーし。

あんま深く考えずに買ってます。はい、安易。


実は他にも。

挙式しに行った先のハワイで、旦那くんと盛り上がっていっぱい買ってきました。にひひ


Zooで買ったこちら↓
ぷんにー日記
かわいすぎる~ラブラブ!

男の子でもフラミンゴ着せるし、女の子でも右側の着せちゃうよ。


あと、こちら↓


ぷんにー日記
POLICEはTシャツだから、1歳とか2歳よね。。

ボブマーリーも女の子着てたらカワイイと思うラブラブ

男の子だから、とか女の子だから、とかあまり気にせず

カワイイと思ったものを着せたいと思います。

自我が芽生える前だから、まだわからんでしょ・・・なーんて。


完全に自己満。べーっだ!


うちのママも、私たちにいーっぱいいろんな服着せてくれて

オシャレさせてくれたから、そこしっかり受け継いで、私もオシャレさせたいな。リボン

ホントは手作りとかにもこれから挑戦したいんだけど。


とにかく。ハワイは、ホントかわいくてツボなベビ服がわんさかあるから、また行って買いこんできたいな~。アップ