来た道戻るのは、昔からどーしても好きになれなくて笑、

違う道があるとゆーのでついて行くと・・・



ぷんにー日記

とんでもな~く長い階段をひたすら上る、上る叫び

注:これ、上った後ろを振り返った写真。まだ先もアリ。


今年の夏に必死で上った愛宕神社の出世階段みたい・・

こちら↓

ぷんにー日記
とっても急だし、一段一段がけっこーな高さだし。。

誤って落っこったら命も落とすでしょ。ってくらい危険な階段でしたけど。


今日の階段も、かーなり辛かった。ドクロ

帰り道、上から粟又の滝見られました。上から見るとけっこー高さあったカンジ。

やっぱり白糸の滝とは全然違うカモ(おい)。


旦那はんはお腹減ってたみたいだけど、

私はお昼のカツがまだ胃にいたから、いつものラーメンはパス!


・・・のハズが、思い立ってカーテンをオーダーしに行った先で

ちゃぶ屋見つけて入っちゃった汗



ぷんにー日記
旦那はん、、、食欲爆発で、怒涛の勢い。替玉×5爆弾

私はもちろん替玉ナシだけど、ぷんにーじゃなくとも

トンカツにラーメンはやばいです。反省・・・

旦那はんの、これを許しちゃう自分にも反省・・・