メモリースティック入れ忘れて写真撮ってたコトに、

養老渓谷着いてけっこー経ってから気づき・・・ガーン

内蔵メモリの移し方がわからないー。。。むっ



海ほたるでは、すごーく立派な『千葉県産ポークのロースかつ膳』を、

旦那はんは『木更津あさり御膳』をいただきましたとさ割り箸

写真のっけられないのが残念すぎる。思い出してもお腹いっぱい。



で。着いた先は養老渓谷~。


ぷんにー日記

食べた分消費するべく、ハイキング開始~。


下りてすぐ、一番有名な(たぶん)粟又の滝が。写真が内蔵メモリの方にしょぼん

去年行った白糸の滝、みたいなカンジだったカナ。



ぷんにー日記

↑ちなみにこちら、白糸の滝です。

姉と六本木で飲んでそのままグラハイに泊まり、

翌日両親と合流して、なぜか白糸の滝へ行ってしまった。

とゆー全く計画性のナイ、行き当たりばったりな家族です。笑


話を戻して・・


これが一番長い滝だったカナ。昇龍の滝。

こちら↓
ぷんにー日記


てくてく2キロくらいの間に5つくらい?の滝があって楽しませてくれました。

紅葉ってホント素敵~ドキドキ

私は赤々としているよりも、緑や橙、黄色なんかが

まだらになってる方が好き。正に今日の養老渓谷はそんなカンジでした。

めんどくさがった私を連れ出してくれた旦那はんに感謝です。ニコニコ


ぷんにー日記

つづく・・・