六本木で、1年ぶり?くらいにプリクラ撮ったよ。音譜

今日11/29は、“い い ふ く(服)の日”らしいです。

プリクラに教えてもらいました。あは


で、『今日替えちゃえば?』の一言で・・・


ついに。



ツイニ。。



遂に~!!





機種変。NEW


したのは、こちら↓


ぷんにー日記

一昨日発売。F-03Cの、黒に見えるけど、パープルちゃん。ドキドキ

ここずっと、ハンパな薄いパープルみたいな色しかなくて。

プッチとコラボのに替えようかと思ったコトもあったけど。

待ってて良かった~。ラブラブ!この濃いパープルにしたかったの~。


しかも、プッチコラボは私の大好きなハワイや香港で使えず。

この子は使える!って当分行けなさそうな気もするけど。


なにぶん、これまで3年近く使ってたので、かーなーり愛着あるし、

なにより、慣れるまで大変そうだけれど。。

早く使いこなせるようにならないとね~。にひひ


最後は、お決まりの、けやき坂へ。


ぷんにー日記

今夜も東京タワーがキレイだわ。