Hちゃんが遊びに来てくれたトキ、

軽井沢のおみやげ~。と、ジャムとジュースもくれました。

こちら↓



ぷんにー日記

『SAWAYA』のモノ。

有名みたい・・・しかし私、知らなかった~あせる

素材を生かして無添加!系なので、

見れば、ジャムは国産いちごと国産グラニュー糖のみ。

ジュースは長野県産ぶどうのみ目で作られています。



そして先日、ncoちゃんが遊びに来てくれたトキに

おみやにくれたのが、こちら↓
ぷんにー日記

飲むお酢!!

私、大のお酢好きで、餃子はお醤油1割、9割お酢でいただく程。

これ飲んで、血液サラサラにしていただきましょ~。

伊勢丹で買ってきてくれたみたい。


どちらも、ぷんにーにはすごーい嬉しい。ラブラブ!

そして、ぷんにーを気遣って選んでくれたコトが一番嬉しい。しょぼん

これからいただくのが、楽しみ。ニコニコ



ホントにありがと~ビックリマーク