お散歩行くハズが、旦那さん、そのままベッドに直行。。

そりゃー、 牛になるよ・・ ガーン

ま、つられて私もちょっとお昼寝、のつもりが、

辺りが暗くなるまで一緒に寝ちゃいました。


先日お散歩したトキに買った鍋敷き。

こちら↓


ぷんにー日記

中目黒にある、お気に入りの雑貨屋さんにて。

裏は私の好きな色の1つ、パープル。リバーシブルです。

食物連鎖のモチーフらしく、蝶々やヘビや、、

6つ?の動植物がいます。


主婦にもぷんにーにも嬉しいお鍋の出番が多くなってるので、

これから頻繁に使うコトでしょう。。キラキラ

お鍋で欠かさず葉酸摂取!ほうれん草とか春菊とかね。

今はいろんなスープが出てるから、同じ物入れたとしても

全然飽きない~!



で、旦那さんのお友達に誘われ、久しぶりにマリオカートやりました。


ぷんにー日記

あ~。1日ってあっとゆー間だわ。DASH!

充実してたってコトね(笑