去年、旦那さんが買ってきてくれたクリスマスツリー。クリスマスツリー

ハンズでオーナメントを買い足したけどね。べーっだ!


今年も、旦那さんが飾りつけしてくれました~。


旦那さんの身長と同じくらいの180cmのツリーです。

こちら↓



ぷんにー日記

そして、クリスマスリースは玄関ドアに。

少し前にBALSで私が買ってきたもの。

こちら↓



ぷんにー日記


オマケのこちら↓

は、数年前に行ったマカオのホテル内にあったツリー。


ぷんにー日記

ベネチアン。だったかな。

確かまだ造られ途中だか、開業したばっかりで、

人もまばら、、だった記憶。単に昼間だったから?汗


そのトキ泊まったのは、香港のフォーシーズン。

のツリー↓


ぷんにー日記

懐かしいな~。



去年はランドで過ごしたけど、

今年はどんなクリスマスになるカナラブラブ