今日はお友達のHちゃんが新居に遊びに来てくれました。

お昼前から来てくれて、ナイナイ岡村の生還劇を見届けるまでずーーーっとガールズトーク。ラブラブ

おみやに持って来てくれたのは、初めて食べる『とろなまドーナツ』!!



bannyのブログ

もー2つしか残ってないけど・・・

Hちゃんの言う通り、『ドーナツ』とゆーよりは、

『ムース』っぽいカモひらめき電球

これが、、、おいしいんだ~ラブラブ!

立川では、今期間限定で出店してるみたい。

クリームチーズ、ブルーベリー、キャラメル、オレンジ、

マンゴー(写真)、ラズベリー(写真)だったカナ。。

私もランチ作ってみたけど、お昼の時点では

ブログ始めようとは思ってなかったから、写真はナシ。

まぁ、載せるほどのモノでもなかったけど。得意げ


Hちゃん、ありがとー!また来てねドキドキ