経産省大変なことに。
5時から経産省前抗議行動に参加。
フクシマテント村にも行った。
今日で座り込み130日。
photo:02



経産省前の様子。
機動隊の数が半端ない!

中でちゃんと許可書をもらって大飯原発ストレステストの会議を傍聴しに入っている人を乱入者として報道したらしいメディア。ありえんやろっ。

そんで、再稼働を疑問視して、ちゃんと国民に公開した議論をするべきではといった会議参加者を除いて、容認派だけでさきほど別室にて会議を始めたそう。

中には機動隊70?人が待機。
外にも機動隊、警官、私服とうようよ。。

国家ってなんなんやろう。

命より大切なものって?



私ら知る権利あるし、
再稼働ありきのストレステスト、会議。ありえん。

命を、福島の事故を何と考えてるのか。

福島の人の訴えは心にずしんときた。


声あげること、大事よな!

再稼働絶対あかん。

どうしたら、こんな社会をかえれるんやろうか。

難題。でも、大切なこと。

photo:01


iPhoneからの投稿