はいさい!

きのう急性腸炎になって

会社を休んでしまったわたしです。


お粥生活で、最近増えた体重を戻したい今日この頃です。笑





人との交わりって大切だなぁと思う。

人と交わり、話、かかわる中でいろんなことに気づかされる。

私はやっぱり人が好き。

ほんまに人と出会うことでおっきくなれる気がするから。




今日は出張校正のあと、池袋で

私の恩師のワルモノ先生やその他

先生つながりの大人の方たちとご飯した~


今日はそこでも新たな出会いがあった。



正直こっちにきて、できない自分にいらいらしてたりしたけど、


やっぱり銀行辞めて上京したことは全く後悔してない。



先生や、その他大人の方と話す中で

私の軸はぶれてないと思ったし、

初心?私の思いの部分に帰ることができた。


今の職場や、保育が自分に合ってるか、わからん。

そら、まだ2カ月やもんな。



けど、

最近は子供の発達が面白いって思えるようになってきた。


少しわかるとおもしろさが垣間見えたりする。



そんな中でも、

ほんまできひん自分ばっかり見えていやなったりもする。




でも、でも、


いつか、ここで働いてよかったって思えるように、

一生懸命がんばろう!



それに、まだまだわからんけど、

保育は今はすごく大きな時代にあると思う。


そんなときにかかわれることてすごいと思う。


社会を変える一人になれるよう、がんばる。



私、がんばります!!!!




先生、今日はありがとうございました!