お母さんとバイバイした、

バイバイした後涙でた、


で、お母さんにメールして、
返信きた


そのメールには
うるさいけど、おらんおもったら寂しいって。

メール見てから涙止まらん。

びっくりするくらい涙止まらん。

あたしも寂しい。
ほんまは寂しい。

小さい頃からなにをするにしても
一緒やった。
お互い一人っ子で親子というより
姉妹みたいに買い物いったりしてた。

いっつも喧嘩ばっかり。
素直にはなれなかった。
嘘だってついた。
見抜きながら、おこりながらも見守ってくれた。

ほんまに今までなんやかんや頼りぱなしの私。


ついに、この日がきた。


寂しい。
私は自分決めたことやから
がんばらないとあかん。

けど
残されたお母さん、家族は自分の
意思ではない。
どうしようもなく、私以上に
寂しいんやと思う。
それを思うと
もっと寂しくなる。


けどいつかは通る道。


親のことが心配。
身体が弱い親やからもっと心配。



涙が枯れるくらい泣いてるのにまだ出る。笑



離れたからこそ見えることあるおもう。


もっと大切に素直になれる思う。



もっと素敵な関係になれるよう、
この壁乗り越えたい。



がんばれ!私!


がんばれ!お母さん!




iPhoneからの投稿