暑すぎて、暑すぎて、汗疹できてきてる私です。


仕事では冷房の中いたからな~!

今、昼間家にいたり、冷房ないとこいることが多いから、マジ汗疹できてきてる!

汗疹スプレー買おう!笑



今日、6年間2時間かけて通った歯医者を卒業しました~!

6年間ってことは、小学校と一緒やん!


阪大まで2時間かけていってましたー!


今日は、矯正前と矯正後の模型とかレントゲンとか写真みせてもろたんやけどー



めっちゃ変ってた!


すげーーーー!!!



私、当時思っていたより、




でっぱ!!!!!!!



でした。笑泣




そら、さんまって言われるわ。笑


ひき笑い+出っ歯+奈良=私=さんま






まーいっか~


ほんま、かみ合わせもばっちりです!



せっかくキレイにした歯を大切にしたいです!



目指せ!NO入れ歯!!!!






あー今日から岩手です~



まさかの新幹線空席がないので、


今日の夜から夜行でいって、朝から東京発盛岡までいきます~



しかし、空席なく、グリーン車!


ありえーん。



5日間と長いですが、

がんばります~



初お仕事や!




あー

やってけるか不安~



とりあえず、5日間!



というか、家決めるのどーしよ!



今さら焦りまくりな私。



まーなんとかなる!する!!!






あー


なんか、最近彼氏の存在の大きさをつくづく感じます!


なんか、色々と感謝することでいっぱーい。



それに、何気ない一言が嬉しかったり、その一言にすくわれたりします!




この前、メールしてて、当分会えなくて、メッチャ寂しくなってたんやけど、



メールでこんなことしたいな~。どこどこ行きたいな~とかゆぅてたときに、




「また一つ楽しみが増えたね」ってメールしてくれて



なんか、メッチャ嬉しかった!



普通の言葉かもしれんけど、すごく嬉しかった~!




うまく、いえないけど、先があるからこそ、言える言葉で、



素敵な思い出をひとつずつ増やしていくと同時に、

楽しみもひとつずつ増やして、


これからもずっとずっと一緒にいれたらな~って思った!





ほんま、彼はめっちゃマッスグな人で素敵な人~!


全く、気取らないとこがいい~!ありのままってかんじ。


今までであった人は、たいがい男としてのプライドを結構押し出してる人が多かったり、

ちょっと気取ってみたりって人が多かったから~


ほんま、びっくりするくらい~



だからこそ、何気ないひとことの中にメッチャ愛情だったり、喜びだったりが含まれてるんやろねー!





ほんま、いっつも支えてくれて感謝です。





あー


岩手!



どんなのか想像もつかん!


がんばろーーー




ほんま、8月は私の人生のスタートでもあると思う!



しっかり前みて自分信じて進んでいきたいと思う!



がんばろー!





関西いる間に、もっともっとみんなに会いたいな~!