garden of soul Live 2023.9.9(sat) | garden of soul/Punkyのブログ

garden of soul/Punkyのブログ

garden of soul/Punkyの不定期更新日記

garden of soul Live
2023.9.9(sat)@music bar S.O.Ra
vs PO"DRIPS(from札幌)


9/9は約半年振りのgosLIVEやったね。

今回は久々にS.O.Ra主導の対バン形式で
札幌からお越しの
PO"DRIPSさんとの
マッチアップでした。
モチロン初めて聴くバンド演奏でしたが、
テレキャス1本で潔いG/voの方、
グルーブの凄い鍵盤のお姉様、お話も
ナカナカのジェントルメンで演奏も
チリバツで安定したBaとDsの方。
全員歌われるし何となくgosとも通じる
ファンクというって良いのかな?
ご機嫌なバンドでした。

札幌や色んな所から来られてたお客さんも

温かく非常に良い雰囲気でした。
また一緒に演りたいな。


で、我々はいつもの如く
テーマは
「ギターと漫談」ですが
1曲目で僕のギターから音が出ていない
事が発覚し「もうこのままでもエエか」
とも思ったのですがミキサーの方に
急遽スタンドマイクで直で対応して頂けた。
そのセッティング中にコチラとしても
Dead manのテーマをインストで
演奏し間を繋いだってワケよね。
やるよね~俺達!


=set list=
1蝿の王
1.5Dead man(inst.)
2羊の頭をくわえた狼
3Why should I doubt?
4Ms. Sullivan
5Delete
6冷たいキャベツ
7黒の肖像
8世界のくぼみ
E1空っぽの世界


年々長くなるMCと共にほぼつつがなく
演奏を終え僕らなりに
「コロナ明け」
実感する夜になったかな。
しかもLIVE中に
山本由伸ノーヒット
ノーラン
するやろ~!もう、どないやねん。
阪神は広島3タテするし大阪は湧いとるわ。

この夜は上のハッチでブルースフェスが
開催されていて僕の帰る頃には上から
続々と伝説の方々がS.O.Raに降りてこられ
ましたね。僕が認知しているだけでも
ホトケさん、山岸さん。他にも雰囲気のある
方々を数人見かけたが、金子マリさんと
会釈を交わした時には正直チョット
びびったね。
というワケで年内にもう一発演ります。