ブログお久しぶりです。

夏休み、パート頑張り過ぎてなかなか製作スイッチ入らず、イベントも参加してなかったので、忘れかけていられたら悲しいえーん

秋は秋で、運動会の絡みで参加できないイベントもたくさんで、小学校の運動会は今週末だから延期ほぼ確定です笑い泣き困る困るもやもや

作り始めたらやっぱり楽しくて、家の仕事せずにずっとやっていたくなるんですよね笑い泣き
ただ、ミシンが壊れちゃったからただ今入院中で、代替え機で作っております。

さて、

次のイベントは初参加の芝フェスです!


とにかく、天気大事ですグラサン


ちょっと前に作ったものは、こちら。


レオパード柄ピアス。






夏に作ってたんだけど、夏終わっちゃったけど、かわいいからオススメなタイダイリメイクリボンのニコちゃんつきラブラブ




運動会が延期延期延期になって芝フェスとかぶってしまわない事を願います雷

何より、前みたいに台風の被害が怖すぎるアセアセ

では、また更新しますイエローハーツ