ついさっきUPした画像の直後に


見えるやつがFBにUPされてました。

もう書き変えるのめんどくさかったので、修正版をこちらに載せます。

場所あってましたー!



ついでに、大物オーダーのかぶせるタイプの防災頭巾カバー。

これを作るときが一年で一番頭使います笑い泣き
何度作っても作り方忘れて、いつもよく分からないまま完成させるんです。

きっと毎回作り方変わってるかもしれません。笑










そしてそして、お友達の出産祝いにずっと作りたかったポーチ。
やっとやっと完成。
イベントおわったら送るねーグリーンハート

こちら、生地在庫ないためオーダー不可です。





では、またまたですが明日お待ちしていますルンルン