久々にピアス作り。

夏っぽいパーツがまだまだあったので、一気に作りました爆笑




私にしては、わりとシンプルめに作りましたニコニコ




こちらはコンチョビーズフリンジピアスキラキラ



おむつ&おしりふきポーチはこちらだけ追加ルンルン
ジャンクな柄大好きポテトチップスハート





大物オーダーもやりながらだったので、たくさんは作れませんでしたが、頑張りましたルンルン



明日最高27℃だそうです。
暑そうアセアセアセアセアセアセ


場所は画像だとよく見えないけど…


矢印の先にだと思います!

結果また運ぶ距離多めなので、什器軽量化作戦しました。

いつもと雰囲気違く感じたりもの足りなさを感じたらごめんなさいもやもや

逆に新鮮な感じになるかもですが、自分でもまだどう展示するかちゃんと考えてないので、明日のお楽しみという事で、よろしくお願いしますラブラブ


では、明日暑さ対策してお越しくださいませコアラ