今日は雨だったけど、朝思ってたより強くてびっくりしたけど、カフェにも途切れることなく、お客様が来てくれました


埼玉県や茨城県からもイエローハーツ






手際よく並ぶご馳走の数々。



ラザニア〜




私も、合間見てランチいただきましたー。全部うまうま








なぜか
自分のブースは動画しか撮ってなかったびっくり





一日で崩すのもったいないよね!
って言っていただけたので明日もちょっとだけやります!


色々用事もあって
10時半ごろ〜11時40時くらい

そのあと不在で

復活は13時40分くらいかな…から
ちょっとだけ戻って、様子見つつ撤収という流れになります!


明日ならいける!
って方がいたら午前中に来ていただけたら助かりますニコニコ 


カフェのランチは通常通りの営業になりますので、是非美味しいランチを食べに来るがてら遊びに来て下さいラブ


名入れ系は、不在中は出来ないのでご了承くださいショボーン


とにかく、楽しかった〜ラブラブ


赤で統一キラキラキラキラキラキラ


えりさん、準備など色々ありがとうございましたグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ