今日は3月最後のイベント、カントリーマーケットでした❤️


インスタやブログ見てくれて来てくれたお客様がたくさんで、頑張ってよかった‼︎と思える素敵な一日になりました😆


私の体調不良も知ってくれて、優しいお言葉をたくさんいただきました😭


遠くから来てくれた方や、オーダーしてくれていた方、いつも来てくれる方もたくさん来てくれました。

本当にありがとうございます😊


{30A786D0-787D-46AB-A2A8-E4A71219C59A}

{1077F50D-0654-4748-A9CE-7298309D5614}

{F4586866-FD33-4338-824E-6EB978330DDC}

{98A36C59-6393-4ED1-A93C-38F5A348A394}

{118059D4-9F14-4E71-986E-9D734FECDE3D}

{1508BE7E-F8D8-45D5-8985-A9F98A291042}

{810AE8C9-C586-412E-8910-FAF31BBE5A11}


お友達や、お客さんからも差し入れいただきすごく嬉しかったです😭

ご馳走さまでした🎶


{C8AEDB3D-B549-461E-8AF3-585EEF019B04}



昨日は出店仲間の @pomponela_happy さんから可愛い資材もらっちゃってテンション⤴︎😆

おかげで頑張れました❤️ありがとう💕


{8748EF39-0ACF-4304-B65C-B70430B19CB8}


ずっと欲しかった、cielちゃんのボードもgetできましたー。

嬉しい😆


{7342CA39-C944-4947-BEA6-1397A035BC38}



明日は次男の体験入園!?の為、後回しにしすぎていた名前つけ、明日使う分だけ名前つけました。


上履きも履きやすいようにゴムつけるついでにボタンつけたらあら、可愛い🌈



{ECB0614C-FA0D-475D-9680-AD3E8EFE8F63}


あと少し、製作したらちょっと遊びたいと思います❤️

製作依存症になりつつあるので、誰か私を外に連れ出して下さいチュー


 

主催者さま、出店者さま、お疲れ様でした。

ありがとうございました爆笑



先ほど、入園入学グッズあと2つのオーダーを無事終えました。達成感ルンルン


ではおやすみなさいUMAくん