ブラックタッセルのピアス。
夏っぽいモチーフのものだったり

{A0E061BE-98AF-465E-B13E-D2A418E9BD5B}

こちらもちょこっと。

{55E1B7CC-8078-40C3-BCCC-E5F02B75B24F}

そして、大きめのポーチ!

{F50EF146-D5F2-4041-A528-7393475F2E0A}

ユニコーン。

{EBA3A6E3-364D-4CD7-8E30-2673994EB160}

夏っぽいイラストの。

{6E042D2B-768B-4D18-95C3-14B470B78E1D}

アイスクリーム。

{EB1FB3A3-390F-4D9B-9D50-DDD7EF78BC77}

ネコやネズミの人魚…!?
ネコ魚!?ネズ魚!?笑
とりあえずかわいい感じのグリーンハート

{2BDA8F89-A4AD-4A2C-81D6-DEA5DF38DC62}

ポーチ達に付けたタッセルキーホルダー。
単品でも作りました!

自分で染めたズパを使いましたルンルン
ニコちゃんビーズ付きキラキラ

{47583FD6-600F-4404-BA0D-FC9F8435B385}


そして、以前作ったこちらも追加です!
スマイルキーリングにタッセル付けたもの。
デニムとこちらも同じく染めたズパ使用です。

{CF42B11C-3FFA-46F4-A80C-32A1831CC756}


そういえば、息子が学校でもらってきたアサガオの種を畑に植えてたやつ、花が咲きました‼︎

支柱がどっかいってしまい、1本だけ見つけたんですが、あとは捨てちゃったのかな…

{98D90DCA-AE11-4AF2-B9A2-E0FC6A7AAD28}

家にあった木の枝やら細い木材さして代用。笑
このまえ100均に行ったとき、次男がぐずり過ぎて何を買いに行ったのか忘れるし、買い物どころじゃなくて。

{B747BFA3-AE22-4B5A-8079-441C3A8AE0D9}

ここまで来たら、木の枝で良い気もしてきています。
ちなみに、ナスには昔使っていた蝶々のブーツキーパーがささっていますチュー