久しぶりに、実家から電車に乗って原宿へ…

目的はディズニーオンアイス。

長男はなかなか乗れない電車に大興奮でキョロキョロしながら地下鉄に。


やばい、暑すぎー。


{B001E7BA-39E4-4F73-87AD-9ED1D3CBB1CD:01}

{C44A8AA7-B3B7-46DA-8E63-0FCB4067C630:01}

高すぎー‼︎
もちろん買ってません(笑)


{CBF3781B-060A-46AF-B3B7-C26251B44E88:01}

{E01F8F8C-BC94-4656-A6B5-A14A111C3860:01}


何か、ちゃんと調なかったんだけど、プリンセスメインで男の子にはちょっと飽きちゃうかも…な感じでした!

アナ雪は一番最後でした。




終わってから原宿の雑貨屋さんブラブラしてたらヒルナンデスのロケしてて、Hey!Say!JUMPの有岡くんがいました。

映らないように気をつけながら買い物してたけど…にひひ

一応オンエアみよー(笑)


帰り際にユッキーナと娘ちゃんを交差点で見かけたら、どうやら同じディズニーオンアイスに行ってたみたい音譜

久しぶりに都会に行ったけど2人の芸能人に会うなんてニコニコ


でも、人が多いからやっぱりちょっと田舎が好きだな


長男はディズニーオンアイスも楽しんでたけど、地下鉄に乗れたのが嬉しかったようです。