釧路市動物園へ🦁


ここでは義足で生活する丹頂鶴や、

北海道に生息するシマフクロウなど

見る事が出来ますおねがい


今や北海道東部に

165羽しか生息していないと

いう事で絶滅が心配😭


凄く大きくてびっくり🫢


釧路市動物園となりの、

釧路市ふれあいホースパークも行きました🏇


市が運営しているので、

かなりの良心的な価格設定に驚き‼️

嬉しいですが、少し心配💦


乗馬は心を穏やかにしてくれる気がする。


釧路湿原展望台へ


息子、釧路湿原を勉強中なので、

普段は払わない望遠鏡に

お金を入れてしっかり見ました🔭




コッタロ展望台からも湿原を見に行きましたおねがい

皆さん、

熊避けの鈴を鳴らしていました🐻


野生の鹿にも沢山会えました🫎