音大付属に子供を通わす友人ママ友と久しぶりに吉祥寺のプリミバチさんでランチニコニコ

張り切りすぎて1時間早く到着したので、暇つぶしに運動を兼ねて井の頭恩賜公園へお願い

人生初の1人スワンボートでランチ前のエクササイズお願い
カルガモの赤ちゃんにも遭遇ラブラブ
蜜にならずに楽しめる素敵スポットラブラブラブ
めちゃくちゃ満喫した後にプリミバチさんに到着お願い
感染対策もしっかりしていて、
素敵なお食事をいただきましたラブ
全てが見た目も味も最高ラブラブ
公園真横の素敵スポットニコニコ
会話の話題はお互いの子供の将来のはなし👶

このコロナで超有名私立小学校のお受験のスタイルが変わったり、世の中が徐々に変化している事など情報交換したり、とても有意義な時間でした照れ






#生演奏 #演奏派遣 #子供向けコンサート 
#キッズコンサート #出張レッスン