いよいよ25周年限定の屋外ショーの始まりだよ💞💞 

その前に聞いて🥹

ショーは抽選だったんだけど

まず入園してからの戦いなわけで


知ってはいたけど家族でディズニーに行く場合その抽選をするのは私ではない誰かなわけで


しかし

二人しかいない場合私に役目が回ってきてもうた💦💦

娘はプライオリティパスとる役目らしい 


いよいよ開園✨✨

屋内のショーをとるように指示されていた私

なぜなら午後から☔️予報だから


競歩しながら

尿意と闘いながら

一生懸命操作💦💦


しかし開園前に聞いていた操作より段階が多い💦💦💦

分からん💦💦

たくさんスマホが質問してくる💦💦

モタモタ モタモタ


そして落選した🥹


だけど娘が屋外ショーの抽選をして

見事当選✨✨

サイショカラキミガヤレバヨカッタノニ


ショーは可愛くて可愛くて

ダンスもかっこよくて

夢の20分💞💞

☔️降らなかったよ☀️☀️