いよいよ25周年限定の屋外ショーの始まりだよ💞💞
その前に聞いて🥹
ショーは抽選だったんだけど
まず入園してからの戦いなわけで
知ってはいたけど家族でディズニーに行く場合その抽選をするのは私ではない誰かなわけで
しかし
二人しかいない場合私に役目が回ってきてもうた💦💦
娘はプライオリティパスとる役目らしい
いよいよ開園✨✨
屋内のショーをとるように指示されていた私
なぜなら午後から☔️予報だから
競歩しながら
尿意と闘いながら
一生懸命操作💦💦
しかし開園前に聞いていた操作より段階が多い💦💦💦
分からん💦💦
たくさんスマホが質問してくる💦💦
モタモタ モタモタ
そして落選した🥹
だけど娘が屋外ショーの抽選をして
見事当選✨✨
サイショカラキミガヤレバヨカッタノニ
ショーは可愛くて可愛くて
ダンスもかっこよくて
夢の20分💞💞
☔️降らなかったよ☀️☀️
