ラジオで「今日は6月9日のロックの日です!」なーんていってました



だから何って訳じゃないのですが

ついに明日!!里帰りしますドア
なんだか準備をしていたら、離婚でもして家を出て行くようでなんだか寂しくなりましたw
ここに住んで3年、なかなかの住み心地で
気がつけば、安らげる場所が実家からここに変わっていたんだなぁ~っと実感


先週の土曜日で、10ヶ月目をむかえ臨月ってやつに入りました
妊娠して、「10ヶ月もこんな生活かぁ~長いなぁ。。。。」なんて思っていたら
あっという間でした


そして我が子
相変わらずの逆子ちゃんです
気がつけば、もう1ヶ月以上この体勢
健診行くたびに先生に「今日もお母さんと向き合って座ってますね~」って
そんなんだから、結局性別もハッキリしないまま
でもなんだか、向き合って座っちゃって。。。。。愛おしいやつドキドキ
たいていの人が胎動感じるのって、足がボコボコと~なんて言うけど
うち、頭グリグリ攻撃で結構痛い
あーちなみに逆子体操やら、逆子に良いと言われるお灸なんてのもやってみたけど、今のところ効果なしダウン


で、臨月入っても逆子ちゃんなもんだから
この間の健診で、帝王切開の日にちが決まっちゃいました叫び
今月の23日までにベビちゃんがクルリンしてくれなければ
わたくし。。。。。。切腹いたします

入院だって初めてなのに、手術とかいって
マジで怖いわぁ~
最近は、陣痛で2日とか苦しむより良いかな!
とか前向きな感じで考えるようにしてますが
出産ってやっぱりドキドキだね~
世の中のママさん達、尊敬します合格


あーーもうすぐ家族が増えて、生活が一気に変わるんだな~
楽しみのような、ドキドキなようなそんな毎日を過ごしつつ
ベビちゃんとのご対面を待ちたいと思います音譜