その後なんですが、友達がカップル成立ドキドキなどあるなか
先週なんと私のMiiが、なんとべてるに告白しカップル成立チョキクラッカー

ある意味、ウチの犬の屁は親父の屁より臭いわけで…-20090721212329.jpg

そして仲良く過ごしてる中。。。。。


今日の朝、二人揃って
「ちょっと聞いてほしい事があります」
「私達、結婚する事になりました!」って!!

みごとに結婚しちゃったよ宝石ブルー
しかも付き合って1週間もしないうちに。。。。はやっ!!
しかもちゃんと新婚旅行に行くんですよ。私達は香港に行ってましたw
ちなみに一足先に結婚したのが私の両親のMiiなんですが、二人はフランスに行ってました飛行機

ある意味、ウチの犬の屁は親父の屁より臭いわけで…-20090722084850.jpg





これ、興味の無い人には
どーでもいい感じですよね。。。。。。あせる