先週、べてるが吉本のお笑いライブのチケットチケットをもらって来たので
土曜日に品川プリンスシアターに行ってきました。

初めてのお笑いライブで、どんなものなのかワクワクしながら向かったら
以外にも結構なお客さんの入り具合。

出演者は
[ネタ]大木こだまひびき/ハリガネロック/あべこうじ/勝山梶/渡辺直美/アホマイルド
[吉本新喜劇]ほんこん/大山英雄/シベリア文太/本田みずほ/芦澤和哉/内海仁志/原万紀子/ジパング上陸作戦/他

私的には、「あべこうじ」がツボでしたにひひあと日本のビヨンセこと「渡辺直美」イイお肉の付き具合で笑えたw
チッチキチーグッド!で有名な「大木こだまひびき」はベテランの笑いを見せてくれた。

新喜劇、アレはどうなんだろ~っと思っていたら
福山のモノマネで有名な「大山英雄」が福山やったんだけど、イマイチな空気流れちゃってたね~汗
そこで、ベテランの「ほんこん」が全て笑いに変えていて笑えたけどね


お笑いのライブって、こんな機会とかないと行く事ってないけど
たまにはイイね音譜

スケジュールによっては、今人気のお笑い芸人を結構観れるしね。
また機会があれば、行きたいなチューリップ赤