最近お気に入りのケーキ屋さん『FLO』のケーキケーキ

先週末に実家に帰り誕生日会みたいのしてもらった時、兄が買ってきてくれたニコニコ!!

なんだか、ひな祭り桜をテーマにしたようなケーキだけどイチゴの味と食感、全体的に甘すぎないのがグゥーですグッド!(エドw)
ここのケーキ、いままで全然気にしてなかったけど、実はすごい美味しかったキラキラ

隣の写真はお父さんの誕生日の時のケーキケーキ
こっちは、ショートケーキ風だけど実は中がチーズケーキビックリマーク
これまた甘すぎない甘さで、グゥーググゥーグッド!グッド!DASH!
また今度、実家帰った際は違うケーキ食べたいですにひひアップ




この日は、お兄ちゃんからDSのゲームまで買ってもらっちゃって(子供のようにおねだりしたんだけどべーっだ!チョキ)家族にお祝いしてもらって、あたしゃー幸せもんですキラキラニコニコキラキラ





ここのケーキ美味しいよネ。俺も好きです。
他のケーキも食べてみたい。