ホルモンのサイトのみで受け付けていたライブイベント「パンツスプリング」の抽選受付。

妻のソとふたりで申し込んでみた。
ひとり一枚で複数応募は不可。しかも当選した場合、本人のみ入場可能。
というかなり制限がかかったものだ。
正直、二人とも当選すると勝手に思ってた…


…が、結局ソの方が当選し、俺は落選…Orz

なんてこった!


まさか俺がハズレるなんて…


ソよ、俺の分まで楽しんできておくれ。



**************
あたしも、心のどこかで二人とも当たると思ってた(>_<。)

ホルモンのワンマン初だから、嬉しいのと1人で行く不安があるけど、適度にアザ作って楽しんできますp(^-^)q