今生で愛のある人になれるのかな -4ページ目

今生で愛のある人になれるのかな

(^o^)?
この頃は産能大学と放送大学のことなど書いてます

過日、郵送用に紙ファイル(指定)に綴じて

事務局用の要約を作成し、郵送しました

 

紙ファイルのバラは、あまり売ってないので

見かけたら買っておくと良いと思います

 

やり方は、iNetCampusのゼミ・卒研のところで

履修してない人も見ることができます

 

ファイルに綴じるため、2穴パンチが必要です

皆さん、どうしてるのでしょう

私は、リモートワークなんて無かった頃に

リモートワーク(家でできることは家でやれという会社)

をしていたので、かなりの事務用品があります

小さな2穴パンチがあったはずと探して見つかりました

 

ゼミと小論文は、NET提出だけです

 

後輩が、あと4単位くらいで卒業確定するらしく

ゼミを強力に勧めていますが、イヤダデキナイと避けられてます

私は、2年次で卒確が6月くらいだったから

後半やることがなくて勉強の習慣から遠のきました

 

3年の後半で小論文をやって、2月までゼーゼーしながら

図書館へ通っては資料を探して書いてました

4年はやはり早々に卒確の単位は取れてしまい

前半で心理科目を終わらせ

後半で卒研をやって、2月まで充実してました

 

卒確後に資格試験に全振りしていた方もいました

やることないという方には、ゼミか卒研お勧めです

経営、経済の先生がお二方以外全員ですが

見学会を拝聴したところ、けっこういろいろに取り組んでおられました

これもいいのね☆と思いました

お二方は、佐藤先生は、経営・経済も良いし、その他なんでもOKとのこと

心理は心理にかすれば何でもいいそうです

もし経営・経済にちょっと・・・と思われたら

このお二方のところでできると思います

 

 

SCを一つ受講して、課題1日目、2日目を終了しました

問題文に、答えを迷う個所が、2,3,あって

何通りか考えられる文章は避けてほしいです

大抵こういうのは評価も低くなりがちです

B以下はGPA下がるから

出さない選択もありましたが

最後、出してしまいました

テキストに全部あるとおっしゃっていましたが

自信をもって「ありません」

ちょっとあまりお勧めできない感想なので

科目と先生は伏せておきます

 

ドタバタしてるうちに

オフィスアワーを逃しました

このところ、逃してばかりです

この頃来てくれなくて、嫌になったとか冷たいとか

思われてないかなと思ったりもして

でも、大勢の中の一人なんて気にしてないですよね

来月こそ!出席したいです

 

今日明日は、ゼミと卒研発表なので

後ほど見学に行きます

どなたか知合いがいるといいなと思います

 

事務局へ送る論文も、まだやってないので

月曜に発送できるよう…と思います

 

これを送って

もう一つ、SCやったら完了です

 

そうだ!出してないリポート出しますかね爆  笑

 

 

 

 

 

昨日、〆切だったので、詰めました

ワードに入れられないほどの表を作ってしまったので

図にして入れてた分

文字起こしもするので

その時に気が付いて

だいぶ誤字をつぶせたと思います

本文は、見直す時間がなくて

誤字脱字や重複を治直せませんでした

 

あとは根拠となる出典の漏れが

本文の中にあるか

ごく数文字の短文でも、根拠が必要なものもあり

かなりの時間がかかりました

最後の文献でも、どこに使ったのか?

というものが残ってたり

URLの無いものがあったりもしました

小論文の時に調べて、本文には使わなかったものも

今回、使いました

いつ取得したんだっけ?

 

別の表、いらないか、と外していたけど

その後ろと整合性を取るためにやはり入れてみたり

 

考察も、パワポに合わせて書いたのですが

今度は、本文に合わせてパワポを修正しました

 

最後に・・・題名と副題をひっくり返しました!

良かったかわかりません!

 

通しでの見直し無しで時間切れでした

削ったのは、そこでした

 

今日、早々に教員から提出してください(事務へ)

と、お返事がいただけました

うるっとしました

ファイルを買いに行ってきます