チップスターかなぁ。。。 | 富高 亮平(とみたか りょうへい)のブログ「…のようなもの」

富高 亮平(とみたか りょうへい)のブログ「…のようなもの」

半人前俳優の富高亮平が、
好きな事や日常で楽しかった事、感性に触れた事etcを綴るブログ。









こんにちは!!!















今日のおやつに悩む!!!
富高です( ☆∀☆)












でも体絞り中なので実はあまり食べられません!泣
妄想の中で楽しみたいと思います(*≧∀≦*)












今月の目標映画10本!!!
途中報告です♪

③おおかみこどもの雨と雪
2012年公開の細田守監督作品。おおかみおとこに恋をした花がおおかみこどもの雪と雨を産み育てていくおよそ13年間の物語。















二人が生まれて程なくして父親は死に若くしてシングルマザーとなった花の育児の苦悩や成長と共に人間とおおかみとの狭間で葛藤する雨と雪の歩みがそれぞれ描かれています。














雨と雪それぞれの成長と決断を受け、人として母親として幼かった花もまた逞しく育っていく。その過程にやきもきしたりしますがラストには晴れやかさが残る作品でした。

④闇金ウシジマくん Part3
人気コミックの映画化シリーズ第3弾!
原作漫画は毎週月曜日を待ち望む程ファンなので遅ればせながらですがチェックしました♪















原作のフリーエージェントくん」、「中年会社員くん」のエピソードを合わせた構成でしたが濃厚な各章を読んでいた身としては若干薄味に感じたきらいもありました。















ただ公開時点でPart4(最終章)の公開も決まっていましたからある意味ラストへの序章的な役割もあった作品かもしれません!















浜けんさんの相変わらずの濃厚キャラと白石麻衣さんの安定の美しさに喝采!


















そして突然ですがお知らせです!!!

来る5/6(土)にライブやります( ☆∀☆)
およそ2年半ぶりのライブハウスでのイベントになります♪
体絞ってるのはこの為でもあります。。。















今回は4バンドが出演♪
自分はラストに出ます!!!今回はボーカル、ギター、シンセサイザーと役割も割りと多めです故!ちょいとプレッシャーもありますが!















楽しい空間にしていきたいと思ってますので、GWの最中ではありますがお時間のある方は是非(*≧∀≦*)














チケット代フリーのドリンク代500円でご入場いただけますのでよろしくお願い致しますm(__)m














ではでは。。。