My Play List @137 | 富高 亮平(とみたか りょうへい)のブログ「…のようなもの」

富高 亮平(とみたか りょうへい)のブログ「…のようなもの」

半人前俳優の富高亮平が、
好きな事や日常で楽しかった事、感性に触れた事etcを綴るブログ。







こんにちは!!!












お寿司屋に行ったらまずは生げそ!!!
富高です(*^^*ゞ











イカが好きなのですがゲソはさらに好き!
まずこれを食べないと寿司が始まらない!
そんな縛りがいつの間にか出来上がっていますの。笑

さて!本日は雨が降って風がビュービュー吹いて、雲ってうっすら晴れて、でも気温はそんなに冷え込まなくて…。











っていう何とも変な天気。。。
暖かいので久しぶりにちょっと軽装になって動きやすくはなりましたけどね(^-^;
























本日はこんな何とも言えない天候のまま
日が暮れて、ちょっぴり感傷的になっちまったぜ…(´・ω・`)
という時に聴きたくなる1曲を♪

Lonesome/ELLEGARDEN


ELLEGARDEN初期の楽曲♪
切ないメロと哀愁を感じる細見さんの
ボーカルがベストマッチ!











少し乾いたギターのサウンドも雰囲気を
盛り立ててくれるので、家までの帰り道
コートの襟を立てて聴いて欲しいです
(*≧∀≦*)










どうぞお楽しみ下さい♪♪♪