グラサンハートはじめてのかたは

こちらの自己紹介ページ

もしくは

プロフィールをご覧くださいハート

 

 

ソウルメイトであるペットと

飼い主さんの絆を深めるお手伝いをする
ペットソウルコミュニケーター

 

川添ユカですハリネズミ



ハートくちびる流れ星骨ショートケーキバースデーケーキウエディングケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子くまアイス本命チョコ乙女のトキメキ


     もんちゃんは

\ゴさいのおにーさんになりました!/

もんたろうは2月22日5歳になりました!


もんたろと私は同じ日本にいるのに、色々あってお祝いができませんでした🥲

なので預かってもらっている妹にもんたろうの好物をあげてもらいました。


これは米粉で作ったクランベリーブリスバーもどき。(5と周りの飾りは干し芋です🍠)

クリスマスシーズンにだけ出るスタバの定番おやつですが、私ももんたろうも大好きなんです😅


今もう買えないので、自分で作りました!

自分で作れば、健康的な食材で健康的なブリスバーができます🙌

なるべく全てオーガニックにしたかったのですが、クリームチーズとバターが手に入らなくて、普通のもの。

それ以外はネットでオーガニックのものを買いました。


他の犬にに取られそうになりつつも、たくさんあっという間に平らげたみたいです😅

美味しく食べてくれて良かった🙌


もんたろうは人間の子どものように、おやつは食べるのにごはんは食べないので、注意が必要です😓

でも誕生日くらいはいいか😅


妹のところにいるとごはんを要求してうるさいほど食べるのに、私のところに戻るとイヤイヤ食べます。

妹からあげれば良いのか?と思って、実家にいるときに、妹にあげてもらいました。

でも食べなかったんです😳


そして妹の家に連れて行ってあげると、完食…!


他の犬がいると食べたい!と思うのでしょうか。

でも私のところにいてココちゃんがいても残すんですよね😓


これをもんたろうに聞いても、あんまり答えてくれないんです。

なので、もんたろうからしたらたいしたことではないのかもしれません。


でもちょっと気になるので、少しずつ聞き出せたらと思っています。




 

下記の公式LINEから

お気軽にお問い合わせくださいハート

 

   Add friend 

LINE ID:@898jpqsy


 

詳しいセッション内容はこちらのコース内容からUMAくん
アニマルコミュニケーションご希望の方は
お問い合わせからご連絡くださいグラサンハートハリネズミ