ピンク
 

カナダから日本に戻り

カナダ➰✈️ 日本

 

 

ユカ
 

またカナダに戻る編③

日本➰✈️ カナダ 

※2021年年末から2022年3月頃の内容です

 


こちらはしばらくぶりです…!

このシリーズが途中で止まっている間に、
別の犬をまたカナダに連れて行くことになり、
また少し変更点などがありました。

なのでそちらを…
と思ったのですけど、
これはこれで終わらせたいと思いますお願い

※2021年年末から2022年3月頃の内容です


プロローグはこちら


3回目は血清についてです。

狂犬病抗体検査証明書
の期限は2年なので、
新しく手に入れる必要があります。

以前も書きましたので
かなり簡潔になってしまうと思いますが、

病院で血清を取ってもらい、
この研究所へ送金して、
その振込証明書と
基本情報を書いた抗体検査証明書と
そして大事な血清を箱に入れて送ります。

保冷剤を忘れずに。


封筒に振込証明書と抗体検査証明書が

入っています。



ちなみにおトムさんの抗体価は
前回より低くなってました。

3年間有効の狂犬病ワクチンだから?🤔

送る時はクール便です。
北海道から送ると結構な金額😅

送るタイミングによりますが、だいたい2週間くらいでレターパックの青で届きます!

これで2年間は日本に帰国する際の、180日の検疫所での預かりは免除されます🙌


さて次は、もういきなり出発と到着か?



 

下記の公式LINEから

お気軽にお問い合わせくださいねハート

楽しい日々が始まりますよグラサンハート

 

   Add friend 

LINE ID:@898jpqsy


 

 
詳しいセッション内容はこちらのコース内容からUMAくん
アニマルコミュニケーションご希望の方は
お問い合わせからご連絡くださいグラサンハートハリネズミ