グラサンハートはじめてのかたは

こちらの自己紹介ページ

もしくは

プロフィールをご覧くださいハート

 

 

ソウルメイトであるペットと

飼い主さんの絆を深めるお手伝いをする
ペットソウルコミュニケーター

 

川添ユカですハリネズミ

 

タコ宇宙人カエルかに座さそり座スライムうお座おばけくん

 

前回の続きです。

 

 

たまに生きている動物でも

直接ハイヤーセルフと繋がることがある

と前回書きました。

 

 

 

なぜ分かるのかというと、

話しをしていてとても大人っぽく

レベルが高い感じがするのです。

 

あくまでも私の感じなので、

他の方はどう感じるかは分かりません😅

 

 

それは尊い乙女のトキメキというものに近く、

 

例えば飼い主さんから

こういう性格だと言われた性格や

やっている行いと

かけ離れた

しゃべり方や考え方だったりするのです。

 

きちんと状況を理解していたり、

あえて違うこと、

真逆のことをしたり、

でもそれにはちゃんと意味があり、

しっかり考えられているのです。

 

 

私がお話しした

ハイヤーセルフの子は、

パパさんにものすごく吠える

と言われていた子でした。

 

どんなにやんちゃで

気が強い子なのかな?と思いましたが、

話しをしてビックリ!!

 

全くそんな感じの子ではなく

とても落ち着いた口調で丁寧に話す、

紳士のような子でした。

 

 

パパさんはその子のことを溺愛していて、

いつも吠えられて悲しんでいました。

 

ですがその理由を聞くと、

パパさんには

もっとしっかりして欲しいのです

と言っていました。

 

一家の大黒柱なので

パパさんが自分のことを心配して

弱々しくなっていることに対し

もっと強くなって欲しい

という思いがあるようで・・・

 

またもし自分が亡くなった後、

パパさんがショックで立ち直れない

などとならないように、

今のうちに

あえて突き放しているようでした。

 

これは言わないでくださいね

と言われたので、

お伝えはしていません。

 

その子が何年も経って亡くなったときに

お伝えしようと思っています。

(飼い主様に気付かれたらごめんね😅)

 
image
ちなみにこちらのフェレットのミロさんも
生きている間にハイヤーセルフと
話しをしていました。
 
最初はなぜこんなにも
映画の吹き替えみたいなしゃべり口調なんだ
と思いましたが、
レベルが高いが故だったんですね(笑)
 
なので亡くなった後も同じ口調ですし、
そして神様の近くで働く
やはりレベルの高い魂でした。
 
 
 
それにしても
この声や口調や雰囲気、
もっとわかりやすく伝えたいものです😣
 
やはり私が
声マネしなきゃダメかなぁ😂
 
 
 
 

 

੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

 

メールペットと絆が深まる7つの話

7日間の無料メール講座ですメール

 

私のやっていることが

ぎゅっとまとめられています!

 

メールの受け取りや詳細は

こちらのサイトからおすましペガサス

 

ペットと絆が深まる7つの話 

੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

 

 

アニマルコミュニケーションご希望の方は
Webのお問い合わせからご連絡くださいグラサンハートハリネズミ