グラサンハートはじめてのかたは

こちらの自己紹介ページ

もしくは

プロフィールをご覧くださいハート

 

 

ソウルメイトであるペットと

飼い主さんの絆を深めるお手伝いをする
ペットソウルコミュニケーター

 

川添ユカですハリネズミ

 

豚鳥牛うさぎ羊馬いのししうお座骨

 

 

 

前回の続きです。

 

ちなみに

今まで言っていた【お肉】とは

魚も含まれています。

 

 

 

怨念の入ったお肉を

しゃべれない

ペットが食べるのはどうなんだ?

 

ペットも感謝をしているのか?

 

と考えました。

 

 

 

私の見解では、

 

同じ動物として同じ世界(天国)

で生きるもの同士、

それは大丈夫なのではないか?

 

と思いました。

 

 

動物の世界は弱肉強食。

 

人間も含めて

皆そういう世界にいると思いますが、

 

いろんな文明を使い

動物とは違った種の人間が関わってくると

そこはまた別のことになると思うのです。

 

だって野生の世界で狩りをして

逃げて逃げ切れなくて食べられるのと、

人間の世界で

不可抗力でないことで殺されるのとでは

何か違うと思いませんか?

 

人間に殺されて

人間に恨みがあるわけで、

他の動物に対しての恨みではないため

それを食べてもなんともないのでは

と感じました。

 

人間も言ってしまえば

同じ動物の分類だけども、

 

天国が人間と動物で別れているということが

全く別物ということ

を表していると感じました。

 

骨つきお肉最高だよ!

 

 

 

私がベジタリアンになれないと思った

もうひとつの理由がありました。

 

それはペットを飼う以上、

お肉を与えることになるからです。

 

自分が辛いから食べないと

他のもので代用できたとしても、

 

草食以外のペット(動物)はだいたい肉食

というか、

動物性のたんぱく質が必要です。

 

ハリネズミも虫や

ピンクマウスまで食べるし…!

(私にはできなかった😭)

 

ササミおいしいのよ!
 

 

栄養を考えると

お肉なしでたんぱく質を取るのは

かなり難しいです。

(ペットフードも含め)

 

それに彼らの本能として

お肉を欲しがると思うので、

それを人間のエゴで

与えないというのは…

ペットを飼う資格なし!

と私は思います🤪

 

 

ペットを飼うからには

きちんとその動物の生態を知り、

何が必要なのか

飼い主にはきちんとごはんを

考えなくてはならない義務

があると思います。

 

それができないなら

飼ってはいけないと思います。

 

 

 

 

過酷な環境で過ごす家畜たちのことは

本当どうにかしてほしいと思う問題です。

 

でもそうなるのは

安いものを求める人が多いから

そうなるんですよね。

 

今回主にビーフなどを想像しながら

お肉の話しをしましたが、

卵を産むニワトリたちも

場所によっては過酷です。

(特に日本ヤバいらしいですね😨)

 

安い卵を求める人が圧倒的に多いから

なくならないんです。

 

 

私はそれを知ってから

自由にのびのび動き回れる環境で

与えられた餌でなく

自然のものを食べて成長した

オーガニックの

牛やニワトリの卵を買うようになりました。

 

もちろん高いですが

こういう方が主流になれば

悪質な方が売れなくなり、

そういう家畜も減るだろうと思っています。

 

あとは何より

栄養豊富で身体にも良いので😁

 

 

ちなみに私は

お肉はほぼ牛肉のみで、

鶏肉はたまに、

豚肉はもう食べていません。

 

なぜなら

将来ブタを飼うかもしれないので😂🐷

 

いつぞやの可愛いミニブタちゃん😍
 

 

カナダはラム肉、七面鳥も主流で、

バイソンや鹿などいわゆるジビエ、

珍しいお肉も見かけますが、

わざわざ買ってまでは食べません😅

 

牛肉だけ食べられたらいいかなと…

あとは天然の鮭などのお魚です。

 

 

 

今回3回にかけてお話ししてきた内容は

賛否両論があると思います。

 

もしベジタリアンが読んだら

反論があると思います。

 

でもその人たちは

動物がこう考えて家畜で生まれてるって

知らないので、

それは仕方ないのかなぁと。

 

あとスピリチュアルなど

見えない世界について信じない人も

そんなわけあるか!と思いそうですけど、

 

人それぞれだと思うので

どれを信じるかはあなた次第だと思います注意

 

 

 

アニマルコミュニケーションが

できるからって

家畜から話しを聞く

ということはしませんが、

 

前回お話しした

いただきますと感謝を伝えるというのも

アニマルコミュニケーションの

テレパシーに通ずるものがあると思い

書いてみました😌

 

テレパシーはすごいんです😁✨

鍛えれば、誰でもできるようになりますよ!

 

 

 

੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

 

メールペットと絆が深まる7つの話

7日間の無料メール講座ですメール

 

私のやっていることが

ぎゅっとまとめられています!

 

メールの受け取りや詳細は

こちらのサイトからおすましペガサス

 

ペットと絆が深まる7つの話 

੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

 

 

 

アニマルコミュニケーションご希望の方は
Webのお問い合わせからご連絡くださいグラサンハートハリネズミ