グラサンハートはじめてのかたは

こちらの自己紹介ページ

もしくは

プロフィールをご覧くださいハート

 

 

ソウルメイトであるペットと

飼い主さんの絆を深めるお手伝いをする
ペットソウルコミュニケーター

 

川添ユカですハリネズミ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

お客様の声を

ご紹介させてくださいグラサンハート

 

こちらは

アニマルコミュニケーションを

ご自身で体験していただくセッションの

ご感想です。

 

 

◆福岡県 : S様 (女性)◆1.セッションで良かった点・凄かった点はどこでしたか?
 

ずっと、ゆかさんのアニマルコミュニケーションが気になっていて、
今回チャンスがあり、セッション日をとっても楽しみにしてました!

ちゃんと、しろちゃんの声を受け取れるか不安でしたが、

返ってきた答えが、予想だにしてないものが返ってきたのでビックリ(笑
と、嬉しいと面白い!が入り混じり、とっても不思議な感覚を体験することが出来ました!



2. セッションの前と後では何かご自身やペットさん、おふたりの絆などに変化はありましたか?
 

20年以上生きてくれた猫ちゃんだったので、絆は感じてたのですが、

しろちゃんの魂の声を聞けたことで、
一緒に過ごしていた時間が、猫と人間を超えたコミュニケーションだったんだな、

と、再確認でき、とっても愛しく感じました。



3.セッションの雰囲気や川添ユカの人柄はいかがでしたか?
 

ゆかさんは、優しく相手を受け入れてくる雰囲気があり、とっても居心地が良かったです。

なんだか、前から知っているお友達みたいな感じがして、

お陰で、すごくリラックスして誘導してもらえました。



4.このセッションはどんな方にオススメしたいですか?
オススメしたい理由も教えてください。

 

今ペットを飼っている方はもちろん、過去にペットを飼っていた方みんなに是非受けて頂きたいです!

 

セッション中は、ペットと心から繋がれて幸せな時間を過ごせますし、
終わってからは、さらにペットが愛しく感じるので、

絆が深まること間違いなしです!!

 
しろさん
 

 

 

なんとも嬉しく

とてもありがたいお言葉をいただけて

心が温かくなりました🥰

 

 

このアニマルコミュニケーション体験は

ご自身のペットさんと

ご自身でテレパシーを使い繋がり

聞いてみたいことなどを受け取る

ということができちゃいます😆

 

 

今回体験してくださった

しろさんの飼い主様が

おっしゃってくださいましたが、

自分が思っていた答えと

違うものを受け取り、

そこでこれは本当に繋がっていて

ちゃんと受け取っているんだ

と感じるものです😊

 


思い込みは

自分の妄想を作り出してしまいます。

 

それがアニマルコミュニケーションの

難しいところでもあるのですが、

直感力が優れている方は

ここに気付けます。

 

アニマルコミュニケーター育成講座では

直感力を鍛える訓練を行っています。

 

この直感力は

人によってレベルが様々ですが

鍛えれば鍛えるほど

強くなれます。


 

ただ今ひっそり募集している

アニマルコミュニケーター育成講座の

モニターになっていただく前に

 

自分には

アニマルコミュニケーションが

本当にできるようになるのだろうか、

どうやってやるものなんだろうか、と

不安や疑問を解消するために

こちらの体験と講座説明会を行っています。

 

 

ご希望の方、

気になっている方は、
公式ラインへ『体験説明会』と
メッセージを送って下さいねグラサンハート

詳しい内容をお伝えいたします乙女のトキメキ


Add friend

 LINE ID:@898jpqsy

 

 

੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

 

メールペットと絆が深まる7つの話

7日間の無料メール講座ですメール

 

私のやっていることが

ぎゅっとまとめられています!

 

メールの受け取りや詳細は

こちらのサイトからおすましペガサス

 

ペットと絆が深まる7つの話 

੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

 

 
アニマルコミュニケーションご希望の方は
Webのお問い合わせからご連絡くださいグラサンハートハリネズミ