グラサンハートはじめてのかたは

こちらの自己紹介ページ

もしくは

プロフィールをご覧くださいハート

 

 

ソウルメイトであるペットと

飼い主さんの絆を深めるお手伝いをする
ペットソウルコミュニケーター

 

川添ユカですハリネズミ

 

ハート豚くちびるくまアイスハートのプレゼント



先日新たな試みで

クライアントさんとZoomセッション中に

その場でアニマルコミュニケーションをして

すぐに受け取った内容をお伝えする

ということをやってみました。


私は基本メールでの

やりとりをしていました。


対面でもできなくはないですが、

ペットさんと繋がるときに

自分の調子が悪いと

うまく受け取れない可能性があるので

メールの方が万全なときを

見計らってできると思っていました。


ですが人前でも

問題なくできちゃいました(笑) 


プレッシャーみたいなのがかかって

どうかなと思いましたが、

そういうのは全くありませんでした。


ということで、

このやり方のセッションも

新たに増やしてみました乙女のトキメキ



セッションの詳細は

本文の最後に記載しています。




さて

このときお話しさせていただいたのは

シーズーのモカさん。



飼い主さんは
家族に伝えたいことは何かないか、
そして以前飼っていた
他のワンちゃんの生まれ変わりでないか
を聞いてほしいとご依頼がありました。


この結果をお伝えして
どんどん分かってきたことがありました。


モカさんはとても大人しくて繊細な子です。

そしてよく何もないところに向かって
吠えていました。

更に膀胱炎を患っていて、
なかなか治らないとのこと。


Zoomでの対面時に
この膀胱炎になった原因は何か
聞いてほしいと
飼い主さんに聞かれたのですが、

人間もそうですが
自分が病気になって
なぜその病気になったのか
と聞かれても答えられなくないですか?

動物も同じです。

どこが痛いとか違和感がある
というのは分かっても
なぜそうなったのか、
どうしたら治るのか
なんて自分自身では分からないのです。


ですが私は
もしかしたら亡くなった
魂になった子なら分かるかもしれない
と思い、
そこで試しに聞いてみることにしたのです。


モカさんの前に飼われていたメイさん。

とっても元気で、
そしていたずら好きな女の子でした。

このご家庭が大好きで、
しょっちゅう家にいるそうです。
(私のおパンクのようだ・・・😂)

私がアイスブレイクで
今飼い主さんから
聞いてほしいと言われて・・・と話すと、

知ってるよ、だってパパの横にいるもん!

と言われました😂

ちょこんと飼い主さんの隣にお座りして
一緒に画面を見ている姿でした!

このメイさんが
結構いたずらをしていて
ご家族が誰もいない部屋から
物音が聞こえたとか
モカさんが何もないところで吠えるとか
それらはメイさんの仕業みたいでした(笑)

えへ、ばれちゃった?
と笑っていました😆


そしてモカさんの膀胱炎が
ストレスによるもの
ということが分かりました。

モカさんはご家族に伝えたいこととして
もっと静かにしてほしい
と訴えていました。


ご家庭内で口げんかがあったり
最近お隣のおうちが
工事を始めたり
そういうのもモカさんの
ストレスになっていたようです。

さらにメイさんがいたずら好きで
よく家の中でうろちょろしているのが
モカさん的にはウザくて
吠えていたのでしょう(笑)


静寂を好むとても繊細なモカさんは
小さな体にストレスを溜めてしまい
体に影響が出てしまったというわけです。


こんなふうに別の子に聞いてみて
発見できることがいっぱいあります!

特に亡くなって魂になった子は
視野が広がり、
いろんなことを知っています。


メールでのアニマルコミュニケーションは
1匹ずつしっかり話しを聞き、
そして2匹目以降は割引がありますが
同じようにしっかり話しを聞き
アフターフォローもあります。

新たに作ったセッションでは
1回分の料金で、
事前に3個ほどの質問をメールで伺い、
その結果をお伝えするZoomの
セッション中に別の子にも
話しをその場で聞くことができます。


どちらの方が良いかは
抱える問題や
飼い主さんの好みになりますが、

顔出しNGでなければ
実際にセッションでお話ししたほうが
どういう口調なのかとか
雰囲気とかもお伝えできるので
(声マネは勉強中😅)
よりわかりやすく伝わるかなと思います!


Zoomセッションは30分で
10分追加ごとにプラス1,000円になりますが

今でしたら新セッション記念で
お時間を45分で
同じ料金とさせていただきます!

メール + Zoomセッション45分
15,000円(税込)(※6月いっぱいまでの予定)


よければZoom上でお会いしましょう🥰

ご希望の方は一番下のWebサイトの
【お問い合わせ】から
お気軽にご連絡くださいね!

 

 

੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

 

ペットと絆が深まる7つの話

7日間の無料メール講座ですメール

 

私のやっていることが

ぎゅっとまとめられています!

 

メールの受け取りや詳細は

こちらのサイトからおすましペガサス