グラサンハートはじめてのかたは

こちらの自己紹介ページ

もしくは

プロフィールをご覧くださいハート

 

 

ソウルメイトであるペットと

飼い主さんの絆を深めるお手伝いをする
ペットソウルコミュニケーター

 

川添ユカですハリネズミ



ハートハートハートハートハートハートくちびる



先日、

注文していたぬいぐるみが

中国で作られて、

本社のアメリカで最終確認され、

そしてカナダに届きました!

おピンクとおパンクの

クローンぬいぐるみです😍



あらゆる角度の写真を送り、

特記事項などがあればコメントを入れ

そして何ヶ月か掛かって

やっと送られて来るのですが…



作った人が違うのか

若干おピンクの方が雑というか

あまり忠実に

再現されてないのが残念🥲


でもここまで形になっていたら

自分で布に使えるカラーで

もっとおピンクに近づけようと思います!


満足できない場合は

返品できるらしいですが、


名前も入ってしまってるし

一度うちに来た子ですし

返品後のこの子の行方が心配ですので

このまま手直しします😅


オンリーワンなので

それはとても価値のあるものだと思います😊


広告やサイトに載っている写真では

犬猫などばかりですが

どれもそっくりでした。


多分上手く行ったのを載せている…?😅


ハリネズミの前例はあるのか

そもそも針の部分は

ちゃんと表現されるのか

問い合わせました(笑)


そうしたら

ちゃんと前例があり

写真も見せてもらえて

それなら大丈夫かなと思い

かなりお高いものでしたが

注文してみることにしました。


こういう人の作るものは

あまり期待しすぎない方が

気持ちが楽です(笑)


こういうのをいまだに作り

安心感を得ようとしているあたり、

私自身もまだペットロスが残ってるのかな?

後遺症?



おピンクとおパンクグッズは

かなり色々作りました。


缶バッジ、キーホルダー、ペンダント、

スマホケース、クッション、

ポーチ、ブランケット…



姿がなくなってしまうのは

やはりとても悲しいこと。


魂はしっかり残っていて

いつも側にいることはわかります。


でも

あの温もりや

鳴き声や

触感や

匂いが

とてつもなく恋しいんですよね…



ペットロスになっても

こういうもので満たされるのであれば

全然ありだと思います😊



ですがひとつ注意事項⚠️


亡くなる前にぬいぐるみなどを作り、

その子と一緒に写真を撮ったり

一緒に過ごさせたりと

思い出を作ってしまうと、


そのぬいぐるみなどを見ると

一緒に過ごした思い出が蘇り

余計に悲しく寂しくなる可能性があります。


なので私は

亡くなってからの方が

良いのではないかと思います。


でも私のように満足度が低いと

(商品そのものは満足です!)

どんどん作ってしまうのでご注意です😅


ぬいぐるみ大好きなおトムさんは

早速狙っています😅


興奮して立ち上がって

奪おうと必死です…!


そんなおトムさんも

4月8日でうちにきて2年経ちました。



来たばかりのころは

私も犬を飼うのが初めてで

色々と分からないことばかりでした。


おトムさんには

たくさん嫌な思いをさせたり

間違ったことを

してしまってたと思います。



うちに来た初日は

夜中もずっとウロウロしていて、

ウンコも数日出ないし、

ごはんもあまり食べなかったり…



今は2人暮らしで

頼る人が私しかいない

というのもありますが、


常に私のそばにいて

私のことをずっと見てくれて、

朝起こしに来てくれたり(笑)


たまに悪いことをしたり

怒ったり喧嘩したり


私も甘やかして

おもちゃいっぱい買ったり(笑)


可愛すぎて

毎日可愛い可愛い騒いで

抱きしめています(笑)



去年は家にいる時間が多く

そこでより距離が

縮まったのかなと思います。


もう2年なのかまだ2年なのか…



私はおトムさんとは

アニマルコミュニケーションは

全然しません。


思ってることなどが

表情を見ただけで

分かるような気がしますし、


自分で話しかけて

おトムさんの思ってそうなことを

自分で独り言のように

いつもしゃべってます😂


はたから見たら変な人🤣


でもそんなふうに言ってるように

見えるし感じるのです。


これも一種の

アニマルコミュニケーション

なのかもです(笑)



はやくおピンクおパンクも生まれ変わり

一緒にこういう遊びがしたいものです😌





 

੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

 

ペットと絆が深まる7つの話

7日間の無料メール講座ですメール

 

私のやっていることが

ぎゅっとまとめられています!

 

メールの受け取りや詳細は

こちらのサイトからおすましペガサス

 

 

お試し版ありますハートのプレゼント
是非お待ちしておりますʢ•ꇵ•ʡ

よろしくお願いいたします(•ಲ•ʔ⋚⋚)و