前回少し触れました
同調しているという話です。


実は私、
結構前から右の上の奥歯が
滲みたりズキズキと
痛くなったりしていました。

こちらに来る前に歯医者に行き、
もしかしたら前に詰めたものや
銀歯がおかしいのかもと
見てもらいましたが、
レントゲン上では何も問題なく…

確か神経も取っていたと思います。

でも痛むのは謎で…

他の歯の治療で歯医者に行くたび
滲み止めの薬を毎回塗ってもらってましたが、
ほぼ効果がないのです。

知覚過敏かもしれないから
それ用の歯磨き粉を使ってみてくださいと
言われましたが、
私ずっとそれ用の歯磨き粉使ってます(^^;)


でもそんな我慢できないほど
痛くはならないので、
今度帰ってきて時間に余裕があるときに
またみましょうとなりました。


こちらに来て、
少し痛みが感じなくなったと思ったら
たまにズキズキしたりすることがあり、
ムラがあったのですが…

私はエルムちゃんが
同じ辺りの歯、歯茎を
治療していることに気付きました。

もしかしてこの痛みは
エルムちゃんの痛み??


抗がん剤治療など
しているであろう時間あたりに
結構強い痛みを感じます。

それ以外のときも感じると
今エルムちゃんも痛いんだと思え、
なんだか繋がっているって
こういうことなのかと思いました。


霊気で飼い主とペットは同調するから
病気など気を付けた方がいいと
聞いていました。

飼い主がどこか病気になったりすると
ペットも同じようなところが
病気になってしまいます。

それほど強い
見えない繋がりがあるんですね。
一緒に飼っているペット同士も
やはり繋がりがあるみたいです…!

ステラちゃんくっ付いて
まるで癒してあげてるみたいです(*^_^*)


ペットは飼い主の感情を読み込んだり
察する力もすごいと思います。

飼い主が悲しい気持ちになっていると
自分も悲しそうになったり、
リラックスしていると
同じくリラックスしていたりと
動物ってすごいなとつくづく思います。

隠し事はできないなともσ(^_^;)


なのでペットの健康のためには
飼い主もストレスなく
健康でいることなんですよね。

そして逆のペットから病気になったとしても
心配しすぎるのは良くないです。

私はおピンクのときに
霊気の師匠から
心配しすぎるパワーが強すぎて
それが邪魔をしてると言われました。

心配になるのは仕方ないですけどね(^^;)

気をつけようにも気になってしまう…(ー ー;)


私は今エルムちゃんは
まだまだ生きる気満々だし、
目標もあるし、
元気いっぱいなので
あまり心配はしていません。

姿を直接見れないというのも
あるかもしれません。

でも大丈夫と思うのが
信頼でもあるのかなと思っています(*^_^*)


今引きこもり生活になり
時間の余裕もできたので、
お話しもしてみようと思います( ´ ▽ ` )







アニマルコミュニケーションやってます。
PinkYAから申し込み
お待ちしておりますʢ•ꇵ•ʡ

PinkYA


よろしくお願いいたします(•ಲ•ʔ⋚⋚)و ̑̑