間接が・・・ | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

間接が・・・

ちっすw




SNOWSKATEにって攻め倒してやられまくってる(笑)せいもあってCJ身体バキバキ。




先日も福井の雁が原スキー場が日中の営業最終日ってのもあり、12mのキッカー作って遊ぶとの事で、大阪からPLUG IN LOUDの2人も参加して遊んできたでー!!




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba
※問題の朝ゲレンデに向かうコンビニで完全に『モグモグ』な2人ww




って事で、MAYAとギターYUYAと一緒にセッションしてきましたー!!


YUYA今年からスノボ始めてんけど、もう普通に滑れるようになったし、最後にはミニキッカー突っ込んでました!それにMAYA12mのキッカーもメイクしてたし2人ともナイスガッツだね!!


CJはグラブでどんだけ高く飛べるか自分の中で戦ってましたww




こうやって、最初の1歩を踏み出しす勇気ってのを実践してく仲間がホンマ増えたよなー。こうやってミュージシャンが自然の素晴らしさを感じながら一緒に遊べるんが俺自身大好きな時間やねんなー。



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba
CJ、YUYA、MAYA







んで、この日も足ぱむぱむになるまでライドしてきたし、キッカー飛びまくって、レールやらジャバラ突っ込んでメイクもしたけどまくられまくってバッキバキ(笑)



まぁ、この感じはキライじゃないのよねーwだって、ずっとヨコノリのスポーツし続けてりゃ筋肉痛なりケガなりあるやん?それがあると何か『充実してるな~・・』って感じるんよなー。




?『痛いのが好き』とか・・・決してドMとかではないです。


痛いのキライやし、どっちかと言うと・・・ってかどっちかとも言わなくても・・・




ドSですが(笑)




まぁ、この話は置いといて・・・






実は、去年の暮れからSURF、SKATE、SNOW3S全般で一緒に遊んでる福井PUNKSRIDERSであり、ローカル・ヨコノリスト『カッキー』君が整体師をしてる『みどりカイロプラクティック整体院』身体のケアをしてもらってるだw




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba
カッキー君、CJ、シュウ君(雁が原スキー場ディガー)




このカッキー君CJが何年もTVロケに行ってる『FUKUI IZUMI CROSS GAME』でも選手の身体をケアするべく無償で現地まで行き整体してたりと、スノーシーンの盛り上げに一役も二役もかってるのだ!!






んで、首やら腰やら股関節やら・・・



『趣味はケガっす!!』ってバイトの面接で応えてしまいそうなぐらいちょいちょいケガしてるCJは、カッキー君に身体のケアをしてもらってるのだww


一緒にランプしてた時に『CJ、ライブにスケートに・・・身体バキバキやろ?(笑)』って事で、診てもらうことになったんすw


最初はヨコノリやって人楽器やってる人特有の身体の歪み(どっちかに向きっぱなしや体重がかかりっぱなしなんよねw)を戻しつつ、本来の体に戻して行く。それとともに、疲労でたまった乳酸撲滅運動ww


治すってよりも、戻すに近いのかなー?


矯正してもらった身体を保持して行く。これが1番だよなー。




身体のケアってホンマ大事やね。


昔、亀裂骨折したまま放っておいて、それが悪化して手術した事があるねんけど、当時は『身体なん動けばそのウチ治るわ!』みたいな感じやった(笑)




そんなもん・・・





治るかいなっ!!!





いやぁー。当時の少年~青年CJシバきにいきたいww





って事で、皆は身体のケアしてますかー?



福井では是非『みどりカイロプラクティック整体医院』カッキー整体師に診て貰ってみてちょ!


ヨコノリや音楽好きな人には話も合うしリラックスしながら整体でケア出来るよー!!







みどりカイロプラクティック整体院


福井県 越前市1丁目4-31


■営業時間 8:00~19:00

■休日 火曜日・第1、第3日曜日


TEL : 0778-24-1359






因みに・・・



ちっちゃくてキレいなエビがいて、これまたスケート、スノー、ボディボードをこなすPUNKSRIDERS奥さんべっぴんさんですww




たおw








PUNKSRIDE MC


CJ