SNOW SESSION | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

SNOW SESSION

はいーw





新年の挨拶も終わり、今日からはKEEP GOINGスタイル全開バイブス全開でカキカキしてくぜー!!!






土曜担当・CJです!!






木曜に今シーズン初の・・・



SNOW BOARD 行ってきましたー!!



同じ、日本のNORTHSHORE・福井のミュージシャンでマイフレンズのbeggersと、8KAIと行ってきたぜー!!



CJってば、スノボは・・・ちゃんと滑るん約7年ぶり(笑)


基本的に、SURFINGSK8しかしないからねーwでもキライとかやないねんけども。





んで、beggersに誘ってもらって福井のスキージャム勝山に行ってきて滑り倒してきたぬん。


beggersが思ったよりスゲェー上手かったんにテンション上がったwwミュージシャンであそこまで滑れるんってなかなかいてないからねーw






んで、2日後の今日。



大阪からMAYA福井にSNOW TRIPに!!!!



KOSEI、8KAICJで行くつもりやってんけど。





この男・・・やるときゃやります!!







KOSEI・・・インフルエンザで気絶(笑)


ちーん。








えんだ・・・







MAYA初SNOW SESSION!!!



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba



んで、スキージャムのサテライトスタジオから生放送してる番組があるねんけど、その番組のDJ『なえだのりこ』ちゃんに誘ってもらい、急遽・・・CJ番組にゲスト出演してナイストークぶちかましてきましたーwwほほww



んで、2日前にもRIDEしまくったCJは、疲労MAX・足パムパムでもガシガシ滑り倒して、皆で美味い飯食って・・・現在8KAI(約260坪の豪邸)でカキカキ。









そこでだ!!!





せっかく同じ場所に、8KAIMAYAといてるんで・・・今日は3人でBlog書くぜー!!!


ここにMAKI君までおったらさらにおもろいねんけどね?(笑)







えんだ・・・






次は・・・MAYAバトンターーーッチ!!!!
















Hey~!!What`s UP~!!!!!!




前回、Burger Timeのときにお世話になって以来の8KAIくんHouse(豪邸)

にテンションあがってるMAYAです~チョキ





いや~初の三人同時DROP INですよ☆!!w







久しぶりのSNOW!!!!



最高に楽しんでますよ~ビックリマーク


CJさんとも初セッションできたし、明日は8KAI君とガンガンPARKで遊んじゃいます☆!!!




着いてそっこー


まさかのKOSEIくんインフル判明あせる


一緒に滑りたかったな~あせるあせる









しかし!!!






まさかの大阪からサプライズで現れたアフロになったKendrixとマイアミ出身、デニムブランドGimmie Richieを展開中のFriend、Calebと合流!!!





県どころか国境を超えて集まった仲間とのSNOW!!!





コンディションもよく人もそこまで混んでなくて...






最高でしょ!!





がっつり昼飯も食わずにぶっ通しでリフト止まるまで、滑りまくりました☆!!!

明日も滑れるとか幸せすぎるビックリマーク






そして、秋吉にてディナー!!






PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

はい120本!!!www








でも僕たちは太りませんのでご心配なくwww



うまかった!








そして帰りにふらっと寄ったコンビニで立ち読みしてると...






雑誌に載ってるしwww





Zouss(ザウス)二月号に先日大盛況だったイベント



Burger Time Vol.0がPICK UPされています~☆!!!





GREEN BOWLNO☆GAINをはじめPLUG IN LOUDの写真もばっちり載っちゃってますよ~ビックリマーク



北陸三県にお住まいの方、コンビニにDROP INですよ!!!www






ということで明日もバンバン滑ってきます~!!!!








では8KAIくんにバトンタッチ~!!!  








ってことで・・・








ちょいっす。






8KAIです。






CJ→MAYA→8KAIって順番まちしてたら・・・






眠い。






でもがんばる。




まずは今日の出来事でも書こうかと…












って二人がさんざん書いてるし。







もうあんま書くことないし。







今日の楽しい出来事さんざん書こうかと思って・・・







三人で書こうって言ったの俺なのに・・・






もうあんま書くことない。









あしたも楽しんできます。








もますみなさい。