Akila tour in NORTHSHORE・福井 | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

Akila tour in NORTHSHORE・福井

はい。




Akila『Starting over again』TOURで、金曜日から北陸に来てたので会いに行ってきたでーw



金沢はカホン。



以前、Quiverのドン、マロさんと一緒に来てた時に会いに行った時いらいご無沙汰になってもーててんけど、このタイミングで遊びに行けてよかったっす!!




この日は、ラジオのオンエアがあり、終わってから8KAI、ESPERANCA・t04と合流して高速ぶっ飛ばして向かいました。(途中で余裕ぶっこいて、サービスエリアでうどん食ってたのだけは絶対に言えない




会場に着くと、Akilaフタバフルーツ・ダイちゃん、そして金沢、オーシャンブルーバード・タケシさんをはじめ金沢のローカル皆と再会で、一気にテンションあがったよ!いつ来ても皆温かいねんなー。感謝です!!




カホンのステージはこんな感じ。




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


ちょっとAkila


これ・・・かっこよすぎないかしら?(笑)






PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


終わった後、t04『こんなんモテんわけねぇーし!!』とか何故かご立腹でした(笑)


まぁ、それだけええステージで『声』が届いてたって事だねー。



最後のアンコールではジョイント。CJもステージの横に座ってAkila心の中でセッション出来たよ。




金沢の皆と談笑して次は12月11日に来るからって再会を約束してから、InD'sに向かってトシさんクッシー君に会いに行ってきました!夜遅くにいったのに温かく迎えてくれてホンマありがとうございます!!


まぁ、BONUS TRACK・ユージいてへんかったけど(笑)








んで、次の日は福井@FLAT




会場はこんな感じ。



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


最初の方はヒロキ君ダイちゃんの色んなトークしつつ終始ピースでスーパーアットホームでした!




それはそうと・・・この写真の真ん中・・・




ちっちゃい何か・・・見える?






これ・・・猫っすwww





何故か会場にスーパーかわいい猫がいてました。



円の中心で転がってるww



にゃーw


猫超好きなCJは、この猫ちゃんに満足してウッカリ帰りそうになったのは内緒にしない。







その頃、CJAkilaはFLATビル1階にあるFLATキッチンにて温かいドリンクを飲みゆっくり流れる時間を楽しんでたよーw




ここでも福井のローカルサーファーも足を運んでくれてAkilaに会いに来てくれてた。



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

CJAkilaESPERANCA・SURFライダーNORI君


NORI君、この日はAkilaSURFセッションしに金沢まで会いに行ったとか!熱いね!!





ライブもFLATらしい温かいピースな感じでした!



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

こうやって座ってリラックスしてAkilaの声とギターを楽しんでたよー。


いいねー!





歌い終わってからは、地元のサーファー・ヒロ君の結婚式のパーティでCJAkilaと急遽歌うことになりAkilaBULLSに移動。



その話はまた今度ーww







Akila、今日は富山やでーw


富山の皆も楽しんでねーww







あいにくの雨やけど・・・Akilaも楽しんで『Smile in the Rain』して来てなー!!



See Ya ! Bro !!







PUNKSRIDE MC


CJ